北海道でまったりとしたスローライフを楽しみたいと思っている人の写真ブログ

2012年の札幌中島公園のお祭りは6月14日(木)〜16日(土)

朝からご飯はもりもり食べれます。

どうも、しまです。

ステーキやカツ丼、なんでもOKです。

という、

食べれるけど、食べない生活を続けて
はや、3ヶ月くらい。

体重は4kg単位で変動中、
安定しないのは日本の経済と同じですね(苦笑)

2013年札幌中島公園のお祭り情報詳細はこちら

↓↓以下詳細↓↓
===========================================

北海道神宮例祭(札幌まつり)

 一世紀以上の歴史がある祭り。16日には8台の山車と4基の神輿、約1,000人の行列が市内をねり歩く。
 北海道神宮のほか、中島公園内にも約470店の露店が並ぶ。

開催日
2012年6月14日(木)〜16日(土)
2013年の中島公園おまつり情報はこちらです >>
会場/出店時間
北海道神宮(札幌市中央区宮ヶ丘474)10時〜21時頃
(※出店時間は店舗により異なるため、神宮の開門及び閉門時刻を目安としています。16日は17時閉門予定)
中島公園(札幌市中央区中島公園)10時〜22時
アクセス
○北海道神宮
タクシー:JR札幌駅から約15分(2,000円目安)
地下鉄:東西線「円山公園駅」下車、徒歩15分
○中島公園
タクシー:JR札幌駅から約5分(800円目安)
地下鉄:南北線「中島公園駅」または、「幌平橋駅」
問い合わせ
北海道神宮社務所 電話 011-611-0261
(問い合わせ時間帯 9時〜16時)
札幌市環境局みどりの推進部みどりの管理課
電話 011-211-2536
神輿渡御
主なルート
16日(土)9時30分〜16時40分
きたえーる〜一条大橋〜頓宮(11時30分〜13時30分)〜狸小路エリア〜すすきのエリア〜三越前(14時30分〜15時40分)〜大通〜北海道神宮
===============================================
↓参考サイト↓
http://www.welcome.city.sapporo.jp/event/06

去年も同じ写真をブログに載せてた(笑)
北海道写真ブログSYSTYLE中島公園の写真祭り

ということで、今年もお祭りの季節が
やって参りました。

どうせなんもないだろうなと、自分を心の中で蔑(さげす)んでいますが(笑)
気合と根性と、持ち前のポジティブな気持ちで頑張りますかね☆♪

コメント
お祭りぃ〜。
お祭りイイですねぇ(´Д` )
激務につき、間違いなく行けなさそうです(T_T)…過去、同じことを毎年言っていたのを久々に思い出しましたが、今年もみたいですねぇ。
人間らしい生活がしたいですねぇ。ですが、それが無理でありますので、笑っておきましょう(^-^)笑笑
ここ、クリエイティ部にはそんな仲間がいるみたいなので(笑)、Syさん、toyさん、心の友でいてくれると助かります。いつも、心折れなので。。。まさかの、打たれ弱い??ストレスで、耳が聞こえなくなるぅ〜笑笑

toyさん>>
こんちわーす\(^o^)/
ワンコいましたよね? ワンちは元気ですか?
うちの子、段々と目が見えなくなってきました〜σ(^_^;) いつも一緒にいてあげたいけど、仕事が…。悩みますねぇ。彼にとっては、一度の生ですし。
てか、今度一緒に遊ばせたいですねぇ。豊平川の河川敷で!
  • 笑笑
  • 2012/06/02 12:37 AM
◆笑笑さん
こんちゃーー(^o^)/
あの、あのあのあのぅ…ぅちのワンちゃん
いつも豊平川河川敷で散歩してるんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ぜひぜひ一緒にお散歩しましょう♡
ワンちゃんとの限られた時間、大切にしたいですね♡U・x・U ♡
  • toy
  • 2012/06/05 2:42 PM
私も豊平川河川敷にいます・・・w
  • ろったん
  • 2012/06/15 7:03 AM
あのっ、土曜日は何時までか
わかりますか??
よかったら教えてください。
  • aya
  • 2012/06/15 10:04 PM
ろったんさん>>

豊平川の河川敷にみんな集まったらおもしろすぎですねww

ayaさん>>

すいません、コメント確認するの遅かったですね(゜_゜>)
  • SYSTYLE
  • 2012/06/18 3:15 PM
にぎやかで楽しかったですよ☺
  • くまくま♫
  • 2013/06/16 11:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

Search this site.

RECENT COMMENT

OTHERS



MOBILE

北海道写真ブログ【SYSTYLE】は携帯電話でもご覧になれます。是非、右のQRコードからご覧になってください。